春爛漫2♪


【2009年4月13日・09時00分・気温8℃】
 今朝は、雲ってダメと思いつつ窓を開けると結構な青空、一応支度はしてあるし、もう出掛けるしかないでしょ!河口湖へ向かった。
 コースは北岸の 円形ホール → 長崎 → サニーデ →  大池公園 → 勝山浅間神社 → 富士ビューホテル を回り
2時間30分の早朝撮影行だった。デジカメとムービーカメラの二挺拳銃で撮る、カメラだけでは表現出来ない雰囲気を、ムービーカメラは、いとも簡単に映し出し、現場の音声まで取り込むので臨場感タップリなものになる。
 ここのところ、穏やかな日が続き、御山が逆さに湖面に浮かぶ確率が高く、撮影には有難い。青い空、御山とサクラ、そして朝陽を浴びてキラキラ輝く湖水、こんな環境が近くにある事に感謝である。富士の彩り!透明感がここにある♪
 透き通る青空の下、湖水に浮かぶ富士山見て・感じて下さい!富士山麓の自然を・・・♪